categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

イースターのウサギさん。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



天使の里で友人様と遊んでおりますと
可愛らしいイースターのうさぎさん達に
出会いました!!

お嬢ちゃんたちのお召しのドレスは
オーナー様のお手製で御座います。
ママ様お見事っっ!!

asu140.jpg

こちらは我が家のみもざのお友達のしずくちゃんと
今回京都ドルパ前夜祭でお迎えなされた美白のひなたちゃん!!

asu138.jpg

ぐーちょき!!ぐーちょきぱー!!
イースターダンス。(^з^)-☆

asu142.jpg

ふわふわしっぽが可愛いね。(*^o^*)



拍手&コメントを頂いきましたー!!
ありがとうございます。(#^.^#)
感謝感激励みにさせて頂いております!!



コメントのお返しは直接させていただきます。









 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/735-aef8b6ea
