categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

金柑頂きましたの。①

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


金柑を頂きました。

asu154.jpg

やほ~。

asu153.jpg

金柑ってね、美味しいんですよ。

asu152.jpg

みもざ「皮を食べるんだよ。」



美味しいって言ってもこの数です。
皮をぽりぽり食べるのもいいけど、
何か作ろうかな。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございますー!!
励みにさせて頂いております!!(^з^)-☆


コメントのお返しは直接させていただきます。( ´ ▽ ` )ノ










〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/737-10a4f94f
