categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

京都天使の里へ行ってまいりました。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



少し前、名残雪舞う天使の里へ行ってまいりました。

asu276.jpg

櫻子ちゃーん!!

asu233.jpg

向かって左は我が家のみもざでございます。
大好きな櫻子ちゃんと再会できてとっても嬉しそう。

asu216.jpg

そしてオレゴンの友人様宅の苺ちゃんもお里へ詣でております。

asu277.jpg

みもざ「ここが天使の里だよ。見て見て!あれは霞中庵であれが工房だよ。」

asu211.jpg

可愛らしい笑い声が聞こえてきそう。(*^_^*)

asu232.jpg

こちら大きい人は我が家の鈴蘭さん(SDルナ)
今回鈴蘭さん可愛いお嬢ちゃまと遊んでおります。

鈴蘭「深遥ちゃんはおにぎりが大好きなのよね。」(^_-)-☆

asu238.jpg

鈴蘭「可愛いうさぎさん捕まえた。」

asu213.jpg

こちょこちょこちょ~!!!

asu237.jpg

鈴蘭「たんぽぽちゃん達かわいい~。」

asu293.jpg

そして、

asu278.jpg

小さなお手手の

asu281.jpg

鈴蘭「天使ちゃんつかまえた。」(^_-)-☆

asu280.jpg

鈴蘭「つぐちゃんたら元気いっぱいね。」

つぐちゃんとっても可愛らしい春のお衣装で御座います。

asu295.jpg

麗しの双子ちゃんと苺ちゃん。
鈴蘭「とっても美人ちゃん達ね。」(#^.^#)

asu241.jpg

そして友人様宅のクローバー君ともツーショット。
クローバー君好きなんだよね。(#^.^#)

asu243.jpg

あら、

asu245.jpg

楽しい時間です事。(#^.^#)




この時まだ天使の里には雪が舞っておりましたが、
めくるめく日本の四季を楽しめるお里、
今は桜が満開の頃かしら。



もう少しお里日記が続きます。お付き合いくださると撮っても嬉しいです。



拍手&コメントをいただいております~!!
ありがとうございます。
感謝感激です。(*^_^*)





~コメントのお返しをたたませて頂きます~









ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
桜が咲いたので苺ちゃんをお花見~と思うんだけれど
人が多くてだめだー。
とてもドールちゃんだせないです。
休みの日に朝早くに撮影チャレンジできるかな~。
最近雨が多いからどうだろうどうだろう。(^_^;)










与一~子様、拍手&コメントをありがとうございます。
やっと書きましたお里日記。
櫻子ちゃん登場です。
可愛いねぇ。(#^.^#)
みもざは櫻子ちゃんが大好きなのよ。
そしてお次はとっきゅんさんのお話です。
うふうふ。










拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
次回は幼っ子達がおおはしゃぎしております。
喫茶室にて桜のケーキでございます。
遊びに来て下さるとうれしいです。(*^_^*)


















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/742-178aab65
