categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

桜のケーキ。(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



天使の里へいって参りました。


asu202.jpg

天使の里の喫茶室にてお茶の時間です。

asu204.jpg

みもざ「櫻子ちゃんありがとう!!パンダさんかわいい~!!」

パンダのおまんじゅうですよ。
かわええ。(#^.^#)

asu226.jpg

今回のケーキはこの日新発売の桜のケーキを頂きました。

春らしい桜色のクリームに小さな桜のチョコレート、
天使の里のチョコプレートの字も桜色だしこれ桃大福楽しくてしょうがないです。

asu205.jpg

えいやっ!

春うさぎの苺ちゃん、桜のケーキは気に入ってくれたかな?(#^.^#)






拍手&コメントを頂きました!!
ありがとうございます。(*^_^*)
感謝感激励みにさせて頂いております!!






お里日記が続きます、お付き合いいただけると嬉しいです。




~コメントのお返しをたたませて頂きます~








ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
苺ちゃんとお里楽しかったです。
次回もまたお里日記の続きなんですが
ご覧下さい~。
苺ちゃんとみもざのお里でケーキお写真を撮れるとは何とも不思議。(*^_^*)
楽しいね。
そうそうお外撮影は要注意ですねん。(^_^;)
気をつけてまいります。








〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/743-0b65ab39
