categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

季節は移り。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




春。

asu410.jpg

桜が咲き。

asu408.jpg

ビオラも咲き。





ねぇねぇ。

asu400.jpg

苺ちゃんこのお箱はなぁに?

asu399.jpg

なんではいってるの?

asu401.jpg

あ。

asu402.jpg

中に美味しいお菓子が入っているのかな?

asu403.jpg

asu404.jpg

asu406.jpg

ふたしちゃだめだよ、
苺ちゃんが出られないよ。

asu405.jpg

元気でね。

もうそろそろ苺ちゃんはアメリカの地に到着した頃です。
EMSで追跡して居りますにUSJの文字が出ました。

asu396.jpg

asu398.jpg

美しい瞳の苺ちゃん、
遠く離れた地に居てもみもざの友達。

お里帰りと共に我が家に遊びに着てくれた友人宅の苺ちゃん
4月までにはお返ししますと言ったものの
忙しいでしょうからいつでもいいですよとのお言葉に甘えて
みもざとお手手をつないでいました。
とうとう帰ってしまいました。

苺ちゃんをお送りして郵便局からの帰り泣いてしまった。
また遊びに来てね。
苺ちゃん。














天使の里へ行ってきてから
1ヶ月で御座います。

asu244.jpg

あら可愛らしい兎さん。

asu246.jpg

かくれんぼ。

asu296.jpg

上品なお嬢様方。

asu217.jpg

籠盛りもセンスで御座いますね。
素晴らしい~!!

asu203.jpg

お友達に頂いた桜のお籠がお気に入りの苺ちゃん。

asu294.jpg

喫茶室からのお庭の眺めはすてきでしょう?

asu222.jpg

天使の里初訪問はいかがでしたか?

asu407.jpg

楽しかったね。

mn65.jpg

神戸すみか。

asu13.jpg

京都ドルパ。

asu250.jpg

雨上がりの庭にムスカリが咲いていたね。

asu158.jpg

金柑ジャム。
ジャムを作るたびに苺ちゃんを思い出すよ。

asu255.jpg

ドールハウスでおままごと遊び。

asu257.jpg

出窓は2人の遊び場でした。

asu308.jpg

お茶の時間は10時と3時。

asu386.jpg

お手手をしっかりつないでね。

asu259.jpg

また遊びに来てね。


拍手&コメントをありがとうございます!!
励みにさせて頂いております。
コメントのお返しはお次にてさせて頂きます。


ありがとうございました。









〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/748-99ad36a4
