categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

兄「弟よ頑張るのだよ。」←見守る兄

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




今日はドール達多目にしゃべってます、苦手な方はおひかえなすって。(^.^)




お兄ちゃんの月君にお馬さんに乗せてもらって遊ぶ芙蓉(リトルアリス)

asu371.jpg

芙蓉 「お馬さんぱかぱかですわぁ。」

asu373.jpg

芙蓉 「お兄ちゃまありがとう~!!」

asu372.jpg

芙蓉 「また遊んでくださいませねー!!」

月君(ヒューイ) 「いいよ。」

遊ぶの。

月君 「えっ?」

asu377.jpg

月君 「あ、夕顔。」

asu376.jpg

月君 「夕顔も乗るかい?」

夕顔(幼天使キラ) 「うん。」







月君 「あ。」






asu379.jpg

月君 「行列が・・・。」

asu378.jpg

月君 「えらいことになった。」

asu382.jpg

夕顔 「わぁい。」

asu383.jpg

朝顔 「朝顔だよ。」

月君 「うん、知ってるよ。」

asu395.jpg

野薔薇(幼天使真霧)「お兄ちゃんだーい好き!!」
月君「はいはい。」ふうふう。(>_<)

asu384.jpg

みもざ「苺ちゃんと2人で乗るの。」
月君「しっかり手をつないで気をつけてね。」
みもざ 「うん!!」

きゃきゃきゃきゃ。

asu386.jpg

みもざ 「苺ちゃん楽しいね。」

asu394.jpg

ね。

asu387.jpg

月君 「ふぅふぅ。」

asu388.jpg

セージ(MSDまなぶ) 「いい馬だねぇ。」

asu389.jpg

セージ 「何してるの?」

月君 「妹が沢山居る幸せをかみしめているんだよ。」

セージ 「ふぅん。」

asu393.jpg

月君 「もう少し早く来てほしかったよ。
君は僕のお兄ちゃんだよね。」

セージ 「馬に乗せてあげようか?」

月君 「見てたのかい。」

asu391.jpg

仲良し兄弟で御座いました。



拍手&コメントをありがとうございます。
励みにさせて頂いております。(#^.^#)


コメントのお返しをたたませて頂きます。














ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます。
ブラウニーのお洋服を作るの?
タイミング良くうちのブラウニーさん
小桃にももこたさんブランドのドレスを着せて
大阪に連れて行っていたのよ。
そしてアナと雪の女王!!最高でした~!!
ボンヤリしていてラプンツェルが何処に出てきたんだかわかんなかったー
また見たい。
ありのぉ~ままの~姿みせーるの~よ~♫(吹き替えバージョン)
気付いたら歌っちゃってます。

















月~様、拍手&コメントをありがとうございます。
木馬かわいいでしょう?
雑貨屋さんで見て一目ぼれしちゃった。
派手さは無いけどアンティークぽくてよいよい。
お色の方こちらの黒、そして白、
サイズによっては赤も御座いました。
サイズ違いといたしましては
人間の乗れそうな大きな馬も居ました
大きな家ならばあれ買ってた。(*^_^*)
















与一~様、拍手&コメントをありがとうございます。
残業お疲れ様で御座いますっ!!
くれぐれも体を壊さないようにね。
日記を褒めていただけてとっても嬉しいです。
楽しいお話がかけているといいんだけれど
えへへへ~(#^.^#)
私も与一~様の日記大好き!!
個性的なキャラクターが凄く魅力的で。
勉強になります!!(*^_^*)






〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/756-fc530a81
