categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

鈴蘭のワンピース。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



鈴蘭ドーンと立ってます。

ic40.jpg

鈴蘭のワンピース作りました。

布を2枚重ねて縫ったり、

すごく可愛くなるんじゃない???って思ってたんですけど。

・・・あんまり可愛くない・・・

ic41.jpg

鈴蘭はすごく可愛い。

ic42.jpg

布の素材は可愛いので後はセンスが・・・

何着か縫ったら可愛らしいの出来るにちがいない。



拍手&コメント頂きました!!
ありがとうございます。
以下コメントおかえしで~す(*^_^*)


月様こんにちは!!コメントありがとうございます。(*^_^*)
牡丹綺麗ですよね。豪華で大好きなんです。
牡丹赤白ぴんくと3本あるんですけど、ぴんくが1つしか花が咲かなくて
たくさん咲いてる赤白を1本づつ切ってお写真撮りました。
庭のたくさん咲いてる所で撮影できたら良かったんですけど。
ちょっと恥ずかしいのであきらめました(;_:)




M様こんにちは!!コメントありがとうございます。(*^_^*)
鈴蘭のワンピース残念な仕上がりになってしまいました。
もう一回デザインを考えて作ってみようと思ってます。うんうん。
桃はバイキングが大好きなんです。
食欲は落ちないのに代謝が落ちてるんで控えないといけないなぁ~とか
言いながら、今度は地中海料理のバイキングとやらに行く予定なんですよ。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/76-64d4e88b
