categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

べにばらしろばら。アダルトバージョン。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

新緑眩しい天使の里へ行ってまいりました。

su24.jpg

少し夏の気配がするけれど日陰は涼しい
とても良い季節。

su32.jpg

庭のつつじが満開でございましたよ。

お友達様のお嬢様がルナドレスを着ておられまして可愛さ再発見。
鈴蘭さん(ルナ)にもルナドレスを着せてみました

かわええ。(#^.^#)

su25.jpg

集合写真。

今、天使の里はクロージングフェアー中でして
撮影スペースは本館ではこの4階と
1階にある小さなスペースくらいだったかしら。

撮影にどうぞ、大きな柱や可愛らしいお籠、
デコラティブなでっかい壺などが販売されて居りました。
(自力で抱えて帰らねばならないようでしたのでご注意を。)

そして1階のロビーには可愛らしい里コーディーネートモデルちゃん達が
魅惑の微笑でお迎えしてくださいます。

繊細で美しいメイクの可愛いさん達
すぐさま連れて帰れちゃうなんて危険危険。
ねぇ、お友達様。(^.^)

su1.jpg

鈴蘭さんと麗しの君様!!
ステキです。

su2.jpg

今回はお友達様宅のドルパワンオフのヒューイ君*向かって右と
我が家の神戸メモリアルの月君(ヒューイ君)*左ご一緒させて頂きました。

このお写真ってばお2人が鳥の雛みたいでキュンといたします。(*^_^*)

su3.jpg

月君「お兄ちゃんがほしい。」

そうだねー、
そうだよねー。
こんなステキなお兄ちゃんほしいよね。(#^.^#)

ここでお隣のテーブルに居られたオーナー様、
これまたステキなナイスガイ3人様をお連れで御座いました。
お写真撮らせていただいちゃった~
竜也様お3人様、お1人がスタンダード様で、
もうお1人はワンオフ様
そしてもうお1人はドルパオークション様だとか
すごいねぇー
かっこいいねぇ
眼福でございました。

などなどと遊んで居りましたところ
友人様の←お腹が空いてまいりましたので喫茶室へ移動いたしました。

su5.jpg

月君「がっつり揚げ物サンドイッチだね。」
揚げ物大好きっ。

su9.jpg

あ、可愛い!!友人様宅の美しい瞳のお嬢様、
苺のケーキがとってもお似合い。

su33.jpg

グサリ
わおダイナミック!!

su6.jpg

こどもの日にステキなおもたせを頂きました。

su11.jpg

柏餅大好きーーー!!(#^.^#)

su10.jpg

この日のケーキは抹茶のケーキ
ドルパ限定の静様のケーキ・・・だったとおもふ。

ほろ苦くも甘い、まさに淡雪の恋的なお味で御座いました。

su21.jpg

鈴蘭さん

su20.jpg

友人様お手ずからお染め頂いた
ステキな紅茶染めのドレス。

su18.jpg

長いケープがミステリアス。

su19.jpg

あ、いけません。

su31.jpg

あらららきゃー!!

*私信*
お友達様、このお写真はお母様に見せてはいけませんよー
ドレス着用のお写真はまた改めまして撮らせていただきますので。

きゃーきゃー!!

su30.jpg

あ、お邪魔いたしました。

su27.jpg

あら仲良しさん。(^_-)-☆

su12.jpg

友人様宅のお嬢様
とても絵になる姫様で御座います。

su13.jpg

絵本の挿絵のようです~。

天使の里工房の撮影スペースって真似したくなる物が多いですが
今回のこの蝶々にお星様、
黒のレースにギリシャの柱と薔薇。
素晴らしい!!

大好物が盛りだくさん。
大好きなお姫様もお写真に閉じ込めちゃって
こちらお気に入りの1枚です。

蛍の光に送られお里を後にし
パンケーキ屋さんへまいりました。

su35.jpg

5月のパンケーキは抹茶に黒豆
生地がもっちりとっても美味しゅうございました。


今回も異様に長い日記となりました
お付き合いくださいましたお方ありがとうございます。




遊んで下さいましたお友達様ありがとうございます。
楽しかった思い出を胸にGWお仕事頑張りますっ!!






拍手&コメントをありがとうございます。
励みにさせて頂いております!!
コメントのお返しはGW明けまして
次回にさせていただきます~。(*^_^*)ノ







明日は帝都東京ドルパでございます
参加なさるお方にステキなご縁が御座いますように。
楽しい1日をお過ごし下さいませ☆









スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/760-3201b0c7
