categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

テレビ放送を録画した宝塚'ベルばら'を見ながら大掃除したそんな休日の過ごし方。満足。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



桃大福母が畑の苺でジャムを作りました。

su61.jpg

甘くてすっぱくて美味しゅうございます。
ジャムというよりコンフィチュール
そのまま食べてもとっても美味しいです。

su62.jpg

芙蓉「スコーンを焼いてちょうだい。」

はい。(*^_^*)

su70.jpg

芙蓉「これはぱん!!」激怒!!

美味しいよねー高砂食品(近所の美味しいと評判のパン屋さん)の
クルミミルクレーズンぱん。

芙蓉「耳がデニッシュぽくさっくりしていて
真ん中は柔らかくて美味しい。」(*^_^*)

スコーンが無ければ
パンを食べればいいじゃない!芙蓉さん。


イチゴの日記がもう少し続きます。
甘酸っぱい香りにお付き合いいただけると嬉しいです。(*^_^*)




拍手&コメントを頂きました!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております。(*^_^*)


コメントのお返しをたたませて頂きます。







ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます。
雨と晴れが1週間づつといった感じなんですな。
今は爽やかな晴れのお天気だといいなぁ
こちら良い天気続きと思ったら雷なってる!!
めまぐるしいお天気ですこと。(*_*)
苺美味しいですー今年は小粒ですが味が濃い。
ジャムを作ってもらったんですが美味しい。幸せ。
うんとっても幸せ。
ももこた様、この季節は美味しい物が多くて幸せな。(*^_^*)
ドレス頑張って下さい。
応援しております。










与一~様、拍手&コメントをありがとうございます。
与一~様、わたくし見守っておりますよ、
(お嬢様の呟きに対して)すごく語りかけてます。
バラの季節ですね、
我が家の庭にも赤とピンクとオレンジのバラがあるのですが
満開で御座います。
先日バラ園に行ってきたのですがまだ少し蕾が多目でした。
満開の時期が楽しみです。
でも満開になるとお人が多くなっちゃうんですよね、
人が多いと撮影出来ないという。
我が家の畑もゴーヤ、じゃがいも、
玉ねぎ、トマトですよ。













Mや様、拍手&コメントをありがとうございます。
F様宅の眠り王子様と楽しげな鈴蘭で御座いました。
ほほほ~。アダルティ~。(#^.^#)
天様と月君、日記に登場するのかな、
楽しみにお待ちしております~。
なんつて。
お好きに気ままによろしくお任せします。(^o^)/
苺美味しいですー(#^.^#)
苺ジャム母さんに作ってもらったの
手作りジャム美味しいですよね
n様に頂いたパンケーキミックスがもう一袋あるの
パンケーキに苺ジャムもいいですよね
じゅるり。
苺~。(#^.^#)










Mねこ様、拍手&コメントをありがとうございます。
お父様、苺を種からってすごいですねー!!
こだわりを感じます。
桃大福家もお父さんが畑してるの
仕事リタイヤしてから初めてもうだいぶたつの畑も大きくなっております。
でもって親戚が農家さんで
毎年新しい品種の苗を色々くれるの
実が成ってみないとどんなのが出来るかわかんない、
実ってみてのお楽しみなんですよ。
今年は実が小さめで鈴なりで味が濃いくて甘くてすっぱいよ。(*^_^*)
Mねこ様、白猫様が2人◀︎もいらっしゃるのね、いなぁーーーー。
だっこしたぁ~い!!(#^.^#)
ありがとう〜!!
















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/762-3c363512
