categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

朝からサーターアンダギー。

trackback0  comment0
おはようございます桃大福です。

心地よい風とバラの季節は去り
お外は夏先どりで御座いますね、
りゃっ?!あれはハイビスカス??
まるで南国のよう。

なんて、実は南国沖縄におります。
えへえへ。( ´ ▽ ` )ノ

su98.jpg

桃大福家のミニっ子達。
お揃いの濃紺のドレスで満足げです。(o^^o)

只今ミニっ子ちゃんにハマっております桃大福、
今回の旅に連れて行きたいと考えたのですが
早朝撮影するとしてもミニサイズともなりますとやはり人目にもつきやすく
細心の注意が必要でしょうし、

沖縄は紫外線がかなり強いですから
黄変が急激に進みそうかなと考えて
今回のお供は焦げ子の
コスモスにいたしました。
コスモス「やった!沖縄だ。」(≧∇≦)

次回旅のお話は、
旅に出る前々日カット&パーマを失敗したお話から

本人は失敗したと思ってないんだけど、
たいがい可愛いって言ってくれる人から
髪は伸びるから大丈夫だよとのお言葉、
?!(°_°)
チラっと見てくすくす笑うのはやめてください。
旅の間中帽子かぶっとこ。(;_;)

遊びに来ていただけると嬉しいです。


では全日雨の予報の梅雨の沖縄、
只今1勝1敗、
今日3日目の朝は晴れております!

ハイサイ!!( ´ ▽ ` )ノ


 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/765-535b56a9
