categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

沖縄へ行ってまいりました。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




沖縄へ行ってきました。



u8.jpg

メンソ~レ。(*^_^*)

u3.jpg

紫外線が強い沖縄です
SDちゃんは黄変が進みそうで怖いので、
比較的紫外線に強いと噂の(?)焦げ子のコスモスをお供にいたしました。

u4.jpg

旅といえばドールを連れてゆくのがデフォでござりましょう。

u7.jpg

梅雨の沖縄全日雨かと思いきや、
4泊5日中3勝2敗、確率的には結構晴れたのですよ。

u5.jpg

沖縄旅の1日目は那覇泊です
新都心おもろまちのダイワロネットさんに泊まりました
ダイワロさん丘の上にあり高層ビルとなっております。
お部屋は14階です、
窓の下を覗くとお尻がヒュンといたします。

u6.jpg

雨。

u9.jpg

家族の人も焦げ子ちゃんをお連れで御座います。
そしてホテル到着と同時に撮影会開始するので御座いました
楽しい。(*^_^*)



~~~ここからはドールちゃん無しの沖縄旅行記で御座います。
沖縄グルメをお楽しみいただけると嬉しいです~~~




朝一番の飛行機で神戸から
沖縄那覇へ到着、
レンタカーを借りて糸満へドライブへ
糸満のJAには南国果物がたくさん売ってあるのです。

以前こちらで生のアセロラを買って食べたの今回も買うんだぁ~い!!
と楽しみにしていたのですがアセロラはございませんでした。
今が収穫時期だと思うんだけど売れちゃったのかなぁ
ちぇー

u70.jpg

お昼ご飯は糸満のマグロ基地と言うお店で魚のバター焼き定職を食べて

u68.jpg

ホテルにレンタカーと荷物を置いてユイレールで隣の牧志駅へ移動
そこから国際通りを散策
かなり歩いて疲れてきましたので

u121.png

オシャレでナチュラルなカフェで
無農薬のアイスコーヒーとやらを飲み一休み。

国際通り散策再開
今回の旅は1日目にだいたいお土産を買って送っちまえと
安定のわしたショップへ。

u71.jpg

お土産と言えばここわしたショップでございます。
たくさん買い物して疲れたのでわしたショップ2階にある
ジュース屋さんで生のアセロラジュースを飲みました

アセロラー!!!

アセロラ最強!レモンの何十倍だったかのビタミン量なのです。
お肌ツヤツヤ美人になったさ!
思い込みって大事だから!

家族の人が選んだジュースはブルーベリーとまだんのジュース、
まだんとは

u72.jpg

こちらの手前の紫色の観葉植物のように綺麗な葉っぱ。
うむ、この色、体に良いに違いない。

u73.jpg

そして晩御飯はザ・沖縄!
ソーキソバを食べました。(*^_^*)

u74.jpg

ジーマミ豆腐も。
幸せさ~。

さて明日は白いビキニで海へ!!なんてことはなく、
↑(石投げられるわ。)
北へ向かいます。




もう少し続きます沖縄旅にお付き合いくださると嬉しいです。
(*^_^*)




拍手&コメントをありがとうございます。
コメントのお返しが凄く遅くなってしまいましたが
お返しいたします。








ももこた様、拍手&コメントをありがとう御座います。
沖縄だよ~
無理くり5日間休みとって行ってきちゃった。
6年ぶりかなぁ、
美味しい物いっぱい食べたよ、
そうそう、料理、豚肉が多いのでもヤギさんとかも。
チャシャ猫ちゃん拝見に上がります。(*^_^*)ノシ















与一~様、拍手&コメントをありがとう御座います。
沖縄へ行ってきたよ、
タイムリーなコメントをありがとうございますー!!
おじ様のお作りになるゴーヤチャンプルー美味しそうです!!
ゴーヤーのお漬物食べたよ
にっがかったその後食べたのが全部ゴーヤー味に・・・、
何の話だ。
柚月ちゃんさてさてどうなりますやらとても楽しみにしております。(*^_^*)















Ⅼue様、拍手&コメントをありがとう御座います。
沖縄から帰ってきたよ~
飛行機揺れた~怖い怖い。
そして関西は沖縄より暑いような気がする
そして雨が~(>_<)
梅雨入りしたんだね。(*_*)
ミニっ子ちゃん良いですよね
次々に新しいヘッドが出て心ざわざわ。(>_<)
ひなげしちゃんの可憐な事っ!
めっちゃめちゃかわいいねぇー。(#^.^#)








スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/768-897f4daa
