categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

沖縄。うふうふ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

沖縄に行ってまいりました。(*^_^*)

u67.jpg

↑これ、那覇空港の荷物受け取るところにあるの
沖縄ブログに皆様よく載せていらっしゃるの真似た。(^_-)-☆

沖縄滞在2日目です。

u16.jpg

グレーの空、微妙な青い海。

そのせいもあってかとても涼しい。
快適です沖縄。
風が心地よいねぇ、コスモス。(*^_^*)

u17.jpg

これはもずくの天ぷらとお魚(マグロ?)の天ぷらとイカの天ぷら
伊計島にある天ぷら屋さんで購入しました
注文すると揚げてくれるの。

沖縄の天ぷらは衣がもちっと分厚いです。
揚げたてあつあつを浜辺で食べるのもおつなもの。(*^_^*)

u15.jpg

国内で販売されているもずくってほとんど沖縄産ですよね
本場のもずくだよ
もずく大好き。

u78.png

海を見ながら沖縄天ぷらを食べ満足しましたので
北谷にありますアメリカンビレッジへ移動。
観覧車があって、沖縄Tシャツの店や
お土産屋さんなんかがあるのです。

u77.jpg

観覧車に家族の人と2人で乗っちゃった~
うふふふ
でへへへ~

前後のゴンドラには人影はなく
ある程度上がってくると人目はないわけです
こうなってくると・・・
うふふふふ

u19.jpg

ドール撮影だあーい!!

コスモス「ふぉー高いね怖いね~」
なんちて。

u18.jpg

風に揺れるコスモスの髪が良い感じ。(*^_^*)

u79.png

晩御飯は北谷のおソバの有名店
浜屋さんの沖縄ソバ(小)とジューシーを頂きました。

とっても美味しゅうございました。

u13.jpg

伊計島の海の駅に居たシーサー君。
うむ、ここは沖縄である。

u14.jpg

ゴーヤー茶も美味い。(*^_^*)



沖縄旅行日記がもう少し続きます
遊びに来て下さるとうれしいです。



拍手&コメントをありがとうございます!!
励みにさせて頂いております。
コメントのお返しをたたませて頂きます。(*^_^*)














ももこたさん、拍手&コメントをありがとうございます。
ただいまー!!
綺麗な青いお魚食べるよ~
綺麗な赤いお魚も食べるよ~
おいしいよ~
生のアセロラ今回食べられなかったの、
昔の記憶ではうーん・・・少しきぶくてすっぱかったと思う。
食べたかったなぁ。
アメリカいきたぁ~い!!














Lue様、拍手&コメントをありがとうございます。
ジーマミー美味しいですよね!!
私も大好き!!
もっちりしていてタレが甘くて、
好き過ぎて沖縄のスーパーで買ってまりまり食べました~
日持ちしないから持って帰れないのが悲しい。
前にお作りになってた・・・??














与一~様、拍手&コメントをありがとうございます。
めんそーれ!!!
19人家族全員となると・・・かなり旅行代金が、
でも大丈夫!帝だから!!
今回は生のアセロラ結局食べられなかったの、
しかも健康どころかかなり暴飲暴食してしまって
肥えた・・・。(;_:)
ドンマイ・・・。







スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/769-253e6d88
