categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

お試し作成のワンピースはミニっ子サイズで。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



お洋服つくってます。

これは菊ちゃんのワンピース。

前記事の鈴蘭のワンピース作り直すんですけども、

その前にちっさい菊ちゃんサイズでお試し作成です。

ic43.jpg

SDサイズのお洋服は失敗したり気に入らなかった時のダメージが(布代とか)大きかったので

とりあえずこれからはミニっ子のサイズで一旦作ってみて、

同じデザインで大きい人用のを作るという方式にしようと思います。

ワンピースの裾シフォンふわふわ~にしてみよう。可愛くなるにちがいない!!

ic44.jpg

庭の鈴蘭の花です。かわいい・・・




拍手頂きました~!!
ゴ-ルデンウイークも仕事ですが
全然頑張れるくらい嬉しいです。
ありがとうございます。(*^_^*)

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/77-c77874c1
