categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

青かったなぁー。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


南国のパイナップルパイ。(*^_^*)

u177.png

沖縄日記最終章です
お付き合いください。

u170.png

この丸い子ご存知ですか?

u172.png
てくてく
u173.png
てくてく
u174.png
てくてく
u175.png
てくてく
u176.png
てく。
u171.png

わきの下ぽりぽり
じゅごんです。(*^_^*)



沖縄旅行にお付き合いくださりありがとう御座います。



旅は終わり日常の中に
青い海を思い出す日々を送っております。

u181.png

青かったなぁー海。ぽわぁ~ん。



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
頂いたコメントのお返しをたたませて頂いております。(*^_^*)

u182.png

ぽわぁ~ん。



ももこたさーんありがとう!!
沖縄旅おもしろかったですお付き合いありがとう
A&Wアメリカのお店なんだねぇ
キャラクターがアメリカっぽいくまちゃんだった。
ハンバーガーは野菜が沢山入っていて健康的な感じがしたなぁ。
あ!でもフライドポテトにチーズがかかってるのがあった
食べなかったけど。
それとルートビア!!あれはあかんやつや。(*_*)





 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/771-959bbd94
