categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

シュタッ

trackback0  comment0
今夜は満月ですね
こんばんは桃大福です。



桃大福父がこげ茶色の棚を作ってくれました。

u183.png
↑(*製作途中写真です。)

あれっ?!
こげ茶色をリクエストしたんだけど
白いペンキぬってるね。

???

ま、まぁ白もいい。

u184.png

牡丹「ステキな白い棚。あらぁー板がはずれるのねぇー。」

u199.png

ドンッ!!

u187.png

睡蓮「ごめん。」
牡丹「い、痛くは無いけど衝撃がー・・・」

u186.png

牡丹「睡蓮、バランスボールなんて出してきて、ダイエットでもするの?」
睡蓮「そうよ!沖縄で食べ過ぎて太ったから!!」
牡丹「?」

睡蓮「桃大福ちゃんが。」
牡丹「あぁ。」

u198.png

タタタタッ

u188.png

ボヨンっ

u190.png

スタ!!

u191.png

猫「ここはいい、なかなかの見晴しだ。」

u193.png

猫「日当たりもまずまずだぜ、フッ。」

睡蓮「気に入ったみたいだな。」

新しい棚には猫のくつろぎスペースもございます。

u194.png

新しい棚が手に入りました。
お父さんありがとう。(*^_^*)

睡蓮「遊んでないで早くバランスボールでダイエットしなさい。」
桃大福「はーい。」


沖縄から帰ってきて体重が増えましたあ~あーあそりゃそうだ。
と言うことでダイエットボールを出してきましたが、
3日以上続きますでしょうか。


頑張ります。


拍手&コメントをありがとうございます
励みにさせて頂いております(*^_^*)
コメントのお返しをたたませて頂きます。













月~様、拍手&コメントをありがとうございます。
沖縄おすすめです
美味しい物たくさんです。
そしてそして、月~様のお好きであろう(*^_^*)
すてきなカフェがたくさんあるの!!
やんばるの山の中、紺碧の海の目の前、
外人住宅の雑貨もあるカフェ、
ザ・沖縄、畳に赤瓦にシーサーの
昔ながらの和風住宅のぜんざいやさん。
とかとかとにかく食べたな・・・そしてあぁこの腹回り・・・(-_-;)












ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます。
ももこたさーん!!
青い湖っ!!
オレゴンの青い青い湖・・・素晴らしい。
見たーい!
夏に行くのね、レポートが楽しみです
どの子が遊びに行くのかな?
距離的にはかなり遠かったりするのかな?
距離感が日本とはちと違うから。
桃もいつかお邪魔できますように。(*^_^*)
ジュゴン可愛かったよーまさに癒しだよ。








スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/772-2ba35c85
