categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

レセプションへ。(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

今日は天使の里リニューアルのレセプションに参加させていただきました。
一足お先にお里拝見でございます。

天使の里は以前にも増してそれはそれは美しく生まれ変わっておりました。

u200.png

工場長のお手製螺鈿細工のもみじもキラキラ美しく。

u204.png

4階あまり足を踏み入れる事もなくなっておりましたが
このほどお邪魔しますと温かみのあるお色の絨毯に
まぁるいラグが敷かれとても上品な空間となっておりました。

u206.png

ほうほう。

u208.png

みもざ「ぐるりとお散歩するのに丁度いいですよ。」

(*小さいお子様はお散歩なさいます折には
踏まれませんようにご注意下さいませ。)

u211.png

上品なお椅子も真新しくてとっても綺麗。

u212.png

座っておしゃべりするも良し
愛し子様を座らせ撮影するも良し。

u213.png

上品な設えはオーナー様方の交流の場に最適でございます。

u203.png

4階のお写真ばかりですが
他の所は写真撮影していいのか良くわかんなかったので撮影してないのでしょうがない。

拙いながらもせめて説明だけでも。

地下1階、
1階から降りて行き階段踊り場を曲がりますと
目の前に広がるのは朱色のお椅子に座り
こちらに向かって微笑む魅惑のコーディネートモデルちゃん達。

その配置にまずはため息がもれます。
ほぉ~~~~。
危ないッ!!
とっても危ないゾーンで御座いますよ。(^_-)-☆

そしてロビーの大きなテーブルは見事の1言
お里のリニューアルを飾る今の花、紫陽花が満開に飾られて居りました。
紫陽花を見るたび今日の日を思い出すでしょう。

そして2階には新しくジュエルシリーズも加わった限定SDちゃん、麗しの天使ちゃん、
そして歴史を語るスタンダードモデルちゃん達を拝見する事ができます。

このほどお目見えした新しいスタンダードのお嬢様方もおられました。
えぇ、そりゃあもう可愛らしかったですとも。
いいなぁお迎えなさる方。(*^_^*)

3階はエレベーターを降りて廊下を右に向かいますと正面に威風堂々金獅子様の屏風がお出迎え。
そしてワンオフルームも新しく。
・・・かっこよかったなぁケイリン様。

3階北側はお人が多くて少し覗いただけなのですが多分ステキな撮影スペースがありました。

u209.png

新しく生まれ変わりますます楽しい場所になりそうな天使の里でございました。

明日はプレオープンですね楽しい企画が盛りだくさん
そしてグランドオープンには皆様に沢山のステキな出会いがありますように。

u210.png

1階ロビーに金獅子様の絵が飾ってありましたのでパチリ。(*^_^*)

スタッフ様方は前日遅くまで作業なされておられたそうでございます
お疲れ様で御座います。
また改めてゆっくりとお邪魔させていただきたいです。


本日は簡単更新とさせていただきます。
お休みなさいませ。(*^_^*)

スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/774-ee7714f3
