categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸湾から出発明石大橋をまわって帰ってきますのよ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


先日母と神戸で遊んでまいりました。
小さい頃あまり一緒にお出かけしなかったので
年とった今遊んでおります。
母娘お出かけ、楽しい。(*^_^*)

u225.png

今回は神戸湾クルーズのお船に乗ってまいりました。

u220.png

お船でケーキで御座います。(*^_^*)

u226.png

白いグランドピアノがあり、アナと雪の女王を生演奏で御座います。

メロンのショートケーキも食べ終わり
甲板へ出て双眼鏡で六甲の山々を見て明石大橋手前をユーターンして神戸湾に帰ってまいりました。

そいでもって下船後に神戸ウミエでお買い物をしつつ元町へ移動

u224.png

元町の猫カフェへ参りました。

u228.png

可愛い猫スタッフさん。

u222.png

猫スタッフさんほとんど皆様おねむ中です。
寝顔を見てるだけで癒されます。(*^_^*)

u223.png

↑この子家に居た子にそっくりなの。

猫おやつ(100円・これがあれば眠っている猫ちゃん達が起きて絡み付いてきます。)を購入、
この子に集中的にあげたんですが
鼻にしわを寄せながらカリカリと食べる様子がまたそっくり、
とても懐かしかった。(*^_^*)

u227.png

大満足の神戸お出かけでございました。

とブログを書いておりますと

u229.png

山ほど干しぶどうを入れた食パンが焼き上がりました
パリッとしていてとっても綺麗。

えいやっ!!と釜を逆さにして振ったらパンが転がり出て

u230.png

菊ちゃん「ぺしゃんこになったわ。」
桃「・・・。」
菊ちゃん「味はかわらないわ。」

明日の朝ごはんが楽しみです。(^_-)-☆




拍手&コメントを頂きました!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!

~コメントのお返しをたたませて頂きます~








ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そうなの!みもざといえばこのドレス!!なの。
ご自慢よ。
ありがというございます。(*^_^*)
そうそう!ドレスといえばアリスドレス!!
着実に仕上がっておりますね!!
頑張っておられますね!!
途中画像がすでに可愛いわ。
かわいいわー!!
そしてももこたさん、トビー君のお名前を覚えててくれてありがとう。
感動した。(*^_^*)
そかー猫アレルギー・・・猫は毛がフカフカだもんね・・・













逃げ子様、拍手&コメントをありがとうございます。
もうもう気になっちゃって、
大丈夫かいな!!て。(;_:)
そしたら空中分解したん??
・・・。
ま、まぁしょうがないわな
頑張ってまいりましょう。うふふ。(*^_^*)
櫻子ちゃんラブ!!










Pe~様、拍手&コメントをありがとうございます。
こちらこそすいませんっ
変な髪形でホント申し訳ない・・・
・・・ショートカットでパーマって言ったらこんな事に・・・(゜_゜)
じゃ無くてかなりイメージチェンジしておりましたので多分気付かれないとおもいますー。
それに今回わたくしレセプション遅れて途中参加したのもありまして挨拶が遅れました
お次の機会にはお写真ご一緒させてくださいー。
サラリとご挨拶にうかがいますので
どうかお気遣いなくまたお会いする機会があると信じて
どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)















月~様、拍手&コメントをありがとうございます。
みもざはまあるい絨毯がお気に入りでございます
4階には豪華なお椅子があってマッタリお話するのにもってこいでございます
天使の里へ行きましょうよう
コーディネートモデルちゃんがニコニコとお出迎えですよ
ミニっ子ちゃんの新ヘッドも可愛いし
ポワァ~ンですよ。(#^.^#)
パンを焼いて日記に載せたのでお誘いにいこうっと
美味しそうって言うてもらわにゃあ。(^_-)-☆
↑押し付け。






スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/775-0c49208e
