categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

お針子しましてん。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



我が家のミニっ子男子は2人。

u294.png

向かって左、お兄ちゃんがセージ君(MSDまなぶ)
向かって右、弟は月君(MSDヒューイ)

u281.png

2人は何やってんの?

セージ君 「わっ!!ちょちょちょ・・・」

月君 「お兄ちゃん高い所怖いんだよね?」
セージ君 「ちょちょちょ!!」

月君 「くすくすくす。」

仲良しだね。

月君 「あっ。」

u282.png

シャーーーーーー

u283.png

セージ君 「猫。」

u287.png

月君 「スケボーしているね。」

u289.png

シャシャーーーーー

u292.png

セージ 「うまいね。」

u293.png

・・・猫スケーター。

u284.png

このシャツ流行ってるの?

u288.png

猫も合わせて3人お揃いTシャツを作りました。(*^_^*)

u294.png

神戸のオシャレな生地屋さんで購入して寝かせていた青い生地
ようやくシャツになりました。

生地が鮮やかなお色で絶妙可愛い模様なので
めっちゃシンプルなTシャツ。


夏らしくてようございましょう?
えへへん。(*^_^*)







拍手&コメントをありがとうございます。
お返事をたたませて頂きます。








逃げ子さん拍手&コメントをありがとうございますー!!
8月目前ですね
楽しい計画が盛り沢山ね!!(^_-)-☆
暑いですから体調崩さないよう
気合入れてまいりましょう~!!
またご連絡させていただきますー。






 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/780-153603f3
