categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

夏祭り。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





神戸すみかで遊んでまいりました。





o202.png

芙蓉「これが神戸すみか名物の亀すくい。」

o203.png

芙蓉「神戸すみか名物屋台。」

神戸の撮影スペースって凄いですよー
夏祭りです。

屋台の食べ物って楽しいですよね、
幼っ子達は夜店で買った食べ物を並べてパーティです。(*^_^*)

o100.png

そんなテーブルに亀すくいの亀がのそのそ・・・

o101.png

のそ・・・

o102.png

のそのそ

o103.png

!!!

o104.png

亀の襲撃だー!!

o105.png

やっつけろー!!

o106.png

リンゴ飴攻撃だぁー!!

o200.png

パクっ

o109.png

子供達を見守るやたいのお兄ちゃん。

o110.png

夜刀様めちゃ男前やね。(#^.^#)


あぁ楽しい。
この日友人様がワンオフ様をお迎えなさいました
目元の麗しいかわいいお方
ワンオフの日にうおっ!!可愛いっっ!!と思ったお方でした
むふふまたお会いしたいです。(*^_^*)






 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/785-e4dbeb83
