categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

嵐の大阪ドルパ。

trackback0  comment0
こんにちはぁ~桃大福ですぅー。
*今回大阪ドルパは関西弁(風)でレポさせて頂きます。*


8月10日大阪ドルパ行きまして~ん

ドルパの朝に台風が瀬戸内海側から兵庫県に上陸して
ほんで関西の真上を1日かけて横断
日本海側に抜けるっちゅう予報ですわ。(*_*)
ドルパの日ィーにドンピシャ台風て!!

o112.png

電車は大阪まで行くのかどないやか
とりあえずシュッパツー!!

お友達と一緒に食べよと思って用意してたおにぎりせんべぇと
3人連れていこと思とったドールを1人にして
一眼カメラも置いて長靴履いてシュッパツやでぇ~
荷物は少なめにしやんと嵐やさかいに。

間引き運転のため予定到着時刻をだいぶ過ぎてしもたけれども大阪南港に到着
物凄い豪風雨やけども会場に到着もう長い行列が出来てました。

ドルパ会場は大きな建物ですから会場に入ってしまえば外の音は聞こえません
台風を忘れて楽しみました。

o116.png

大阪ドルパのお弁当といえばこれ
たこむす。
おむすびとたこ焼きがドッキング
かなりのボリューム炭水化物ON炭水化物
炭水化物大好きー!!美味しゅうございました。

o117.png

うちらもたこ焼き食べるよし~
美味しいよってに~
なんてね。(^_-)-☆

そして閉会時間が近づくにつれ心の端っこに
これ外の様子わからへんけどどないなんやろ
電車走ってるんやろか
帰れるんかいな・・・と(・.・;)

外に出ると雨はぱらぱら降っているけれど晴れ間も出てきて
台風も日本海に抜けたとか
電車もまばらに走り出し一安心。

友人様方と晩ご飯をご一緒して帰路に着きました。
晩ご飯は美味しい楽しいチーズフォンデュ幸せな。(#^.^#)

帰り電車はいつもの2倍ほどの時間がかかりましたが
早い目に座れてこくりこくりと眠りながら帰ることができました。

思い出深い2014大阪ドルパでした
あぁおもろかった。(*^_^*)




スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/786-64588c3b
