categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

事件いいえ事故ですの。by芙蓉

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

ジャジャジャジャジャジャジャージャーーーン!!

o126.png

火曜サスペンス幼っ子事件簿。

o123.png

芙蓉 「こんなことになるなんて・・・」

o125.png

!!!!

o122.png

実は一部始終を見ていた霞月ちゃん。

事件の全貌はこう

天使の里改装に伴い塗り替えられた立派なビブンガの大テーブルはあまりにツルツルで
はしゃいで走り回っていた芙蓉は足を滑らせ
その時近くにいらしたお友達のみぞおちに
頭尽きして気絶させ逃走したのでした。

o144.png

芙蓉 「気がついてよかったねぇ!」
こらこら。
芙蓉「ごめんなさい。」(^_-)-☆

o127.png

ツルッ!ガッ!!
↑この時にぶつかったのね

o124.png

かなりの勢いでみぞおちに頭尽きが入ったとか霞月ちゃんは語ります。

o134.png

この日お里の喫茶室で頂いたのは”きなこのアイスケーキ”
暑い夏の思い出。(*^_^*)

o131.png

桜「暑いのでアイスが美味しいの。」(*^_^*)

o132.png

桜「・・・クーラーのきいた喫茶室ではちと寒い。」

o146.png

桜憧れのお姉様と並んでおります。
お姉様ねこちゃんみたいとっても可愛いいです。(#^.^#)
雰囲気が少し桜と似ているかな~~~とか。うふうふ。

o145.png

菊ちゃん大好きな姫様とご一緒できて
上機嫌(#^.^#)
にこにこしてるのね。

o147.png

む?
子煩悩なお兄様方、
わたくし桃大福の理想とする世界。

その世界を実現すべく大きいお兄様お迎えするのです!!
さ迷えるお兄様探しの旅の始まりですよ。
楽しい

resize5588.png

こちら友人様宅のお兄様
お美しくて優しく穏やかで
桃大福の憧れのお方です。

resize5589.png

きゃーかっこいい!!

o121_20140820215716d09.png

そして蛍の光流れるお里を後にして
パンケーキ屋さんへ
こちらではパスタとパンケーキを頂きました
とっても夏らしいフルーツが沢山のったパンケーキに
パッションフルーツのソースが美味しかった(*^_^*)

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきます
急なゲリラ豪雨の中帰路につきました・・・。

o8.png

あれ?



 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/796-b1d647b7
