categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

お兄様。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


本日はドールイベント盛りだくさん
ご参加なされたお方、楽しい出会いと思い出は御座いましたでしょうか?
いいなぁ~楽しい秋の1日桃大福は仕事だったさ。
しかーし!!
桃大福家には今友人様宅の大きいお兄様が遊びにきてくだされておるのですよー
うひょい!!(*^_^*)

o301.png

お兄様いつもは大都会に居られるのこの辺りはたいそうな田舎でしょう?

o302.png

窓の外田んぼと新幹線が見えるでしょ?
田んぼはもう少ししたら稲刈りがはじまるの、
あぜには彼岸花と萩が咲いてるのが見えるかな?

o303.png

ヒューパリパリパリって聞こえたら黄色い新幹線が通るのよ。(*^_^*)
はっ・・・

o304.png



o305.png

うーーーーーん

o306.png

かっこいいー・・・
寛いでくださいませ(ハート)

o308.png

カプっ。

o309.png

寛いでいただけているようです。(^_-)-☆

o310.png

温かい飲み物がおいしゅうございます。

o311.png

こちら丹波のケーキ屋さんの栗のお菓子の食べ比べプレート
秋の夜長にお茶をどうぞ。
なんてね。(^.^)






拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
コメントのお返しは直接させて頂きます~!!




 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/797-b8555eaa
