categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

鈴蘭のピンク色のワンピース洗濯中。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

今日はドルパでしたね。参戦なさった方お疲れ様でございます。

素敵な宝物はゲットできましたか?レポートが楽しみです。



桃は鈴蘭のピンク色のワンピースの続きをちくちくしてました。

今チャコの線を消すべくジャブジャブ洗濯して干してます。

後は縫い合わせれば出来上がり~。


ic55.jpg

まだ布切れのままのワンピースの破片を

(鈴蘭に刺さらないように)まち針で留めて、とりあえず組み立ててみました。、

いい感じかも!!

部屋がやいこしいのでボロ隠しをして写真をパチリ。


ic54.jpg

か・かわいい・・・。

ic53.jpg

鈴蘭「明日できあがる?」

桃「たぶんね。」

鈴蘭「♪」

鈴蘭も気に入ってくれたようです。うふうふ~(*^_^*)

ic42.jpg

ビフォァーやっぱりこちらのワンピは気に入らなーい!!



拍手頂きました!!!
めちゃ嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。

スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/80-6dde410d
