categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

吹き上げ団子

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


鳥取県倉吉へ行ってまいりました。

o377.png

玉川沿いに並ぶ白い土蔵群に赤瓦の落ち着いた風情ある町並みを散策してまいりました。
テレビニュースで流れてたのを見てどうしても行きたかったのです。(^o^)

o380.png

玉川。

o379.png

白壁の土蔵に赤瓦。

o378.png

落ち着いた町並み。

o381.png

満足。(*^_^*)

o374.png

こちらスムージー屋さん
見上げると・・・

o375.png

白い蛇。(゜-゜)
ありがたや。

o376.png

桃太郎ぶどうのスムージーを頂きました。



こういう所は手をつないで歩きたいんですけどねぇ、

・・・。

さてドール達に土産を買って帰ろうかね。

o366.png

菊 「お兄様お土産食べましょうよ。」(気付かれぬうちに)

o367.png

吹き上げ団子。

o365.png

菊「気付かれたっ!」




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
コメントのお返しをたたませて頂きます。












ももこた様拍手&コメントをありがとうございます!!
色んなところでチェシャネコちゃん見ますよ
やっぱり可愛らしいなぁ~
ミニっ子男子でも再現を・・・
↑ひつこい?(^_^;)
小さいアリスドレスも豪華でかわゆい~~~。(^_-)-☆
夏休み終わったのかー、
葉月ちゃんがんばれぇ~!!
こちら昼間はまだまだ暑い日があったりしつつも
朝夕は肌寒く秋祭りの太鼓練習している音が聞こえてきます。
秋だわ。
















逃げ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
東京にもお里的なのほしいですよね、
すばらしい里の整えられた庭園で
自然の光のもと撮影できるのとかすごい事よね
ありがたや。
でもでも東京はドールカフェなるものがあるとききますよ、
そういう点ではすごく恵まれているとも言えるやも。(^^)
春叔父様、栗の渋皮煮出来ましたよ~。
2キロはたいへんだった。(^_^;)


















月~様拍手&コメントをありがとうございます!!
もうもう、ほんとにかっこいいですー大きいお兄様、
いつか桃大福も大きいお兄様お迎えしたいですー!!
近々いらっしゃるのかしらなんてなんてなんて嬉しいお言葉!
来ると信じれば来るに違いないよ。うんうん。(^o^)
そう!目の前ちゃうんですけど新幹線見えるの、
この間2時半位に新幹線が止まってて、ええっ!!ってなったの
新幹線沿いの高層マンションからお布団が線路に落ちたんだって、
大きな事故にならなくてよかった。
ちなみに仕事場のそばも新幹線が通ります。











noj~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お久しぶりですー
桃大福間接がポキポキなったり目が遠くなったり
疲れが取れなくてぼんやり過ごしております。←老い。
大きいお兄様重いですねー!!
初めて抱っこしたんですけれど、びっくりした!
SD少女なんて軽く感じちゃう。(゜-゜)
noj~様、ぜひに大きいお兄様おしゃしんをば~~!!
ぜひに!!
かっこいいポージングなどもよろしくお願いいたします。←(*^_^*)
でもMSDも今熱いですよね、
うへへかわいい。(*^_^*)












スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/800-5aa40cb1
