categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

ひょっとこまんじゅうをあけてください。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


栗の渋皮煮を2キロ作って
いろんな方にお配りしましたら
お返しにと面白いお菓子を色々頂いて

桃大福今お菓子長者。

ほっほっほ、お礼なんていいのにいいのにー
うひひひ。(^_-)-☆

o400.png

お兄さん渋皮煮でゲットした
ひょっとこまんじゅうをあけてください。

あぁ夜刀様すいませんっ!!(>_<)
(夜刀様は友人様宅のお兄様で
桃大福家に遊びに来ておられます。)


かっこいいお兄様が遊びに来られている間に
桃大福家のロンリーガール(大きい女子)と
おデートしていただこうと思いつつ
小さい子のお世話をしていただいております。




拍手&コメントをいただきました
ありがとうございます!!
コメントのお返しをこちらでお返ししたり
直接お返ししたり自由気ままですいません
今回はこちらにお返し
たたませて頂きます。(^.^)ノ



おや睡蓮さんオシャレしてどうしたの?
睡蓮がアップを始めたようです。(^з^)-☆












ももこたさん拍手&コメントをありがとうございます!!
大きいお兄さんかっこいいよ~~
我が家にもお迎えしますとも大きい人!
でもいきなり手元に遊びに来てくださったのが
こちらのお方というのはハードル上がりきっちゃって・・・・
うーーーんステキ
ももこたさんMSD男の子服すんごく楽しみにしております!
ももこたさん男の子お迎えしたらいいのに
檸檬君かっこいいけど。(^_-)-☆




 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/802-8788e482
