categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

Trick or Treat!!

trackback0  comment0
Trick or Treat!!

t2.png

セージ君「しっぽが。」

t1.png

ももこた様のハロウィンドレスが届きました
ミニっ子男子服だーい!!
ネコちゃんのお帽子後ろにしっぽがついてて
とってもキュートなのです。(^_-)-☆

t3.png

セージ君「くすくすくす。」
月君「なんなのさ。」

t4.png

お揃いのドレスで上機嫌の2人。

t6.png

このチャーミングな猫さんお帽子ニット素材なので
髪が押さえられて耳が出ちゃったりして。

t7.png

月君「せーじ君耳がでて…」
せーじ君「かわいかろう。」
月君「はいはい。」


桃大福ホラーナイトに行きたくて
今月ユニバーサルスタジオジャパンの
年間パスポート購入したのですが
時期はハロウィン、若人は仮装しておられるの
去年は血だらけホラーナースが沢山いたの
今年はセクシーアメリカンポリスな人が多いね
桃大福?桃大福はセクシーナース…きませんきません。
石投げられちゃうわ!

ハリーポッターのローブ一式はいずれまた。(o^^o)


拍手ANDコメントを頂きました〜!!
ありがとうございます。(*^^*)
お返しは次回とさせて頂きます。

では良いホラーナイトを。(°_°)





 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/803-3af7e4f4
