categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。
お久しぶりの更新です。(*^_^*)

t12.png

11月初め紅葉一歩手前の天使の里へ行ってまいりました。

t13.png

お供は桜(SDMクロエ)です。
苔の緑が目に優しくて冷たい空気が心地よく
少し赤くなってきている紅葉に秋を感じます。
いい季節だわ。(*^_^*)

t14.png

お出かけ予定の桜ちゃんポージングの練習もかねて
お里のお庭散策しております。

でもこの日はけっこうな風があり
転倒しないか心配でポーズどころぢゃあ…
ひやひや。(・_・;

t26.png

喫茶室でお茶タイム。
この日選んだのは秋らしいかぼちゃのケーキ。(^_-)-☆

t25.png

こちらのかぼちゃケーキ可愛いサイズに見えて
ベースが穀類なもので食べ応えありでございました。

t27.png

お友達様のお家のお譲ちゃんわき腹こちょこちょ~
ひひひひ。
お里の喫茶室って素晴らしいよねっ
お友達とドールとケーキですよここは楽園か!ってなもんでございます。

t19.png

4階に移動。
あれあれお椅子に可愛らしい双子ちゃんが。

t20.png

お友達様宅の可愛い双子姫です。
パステルのお色味が優しいうるわしお嬢様。(*^_^*)

t18.png

お椅子にお人形さんが座ってる絵って好きなんです
小さい頃によくみた景色、
小さな椅子に座ってた
緑のドレスのお人形さんどこに行ったのかな。






拍手&コメントを頂きましたー!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!

~コメントのお返しを遅ればばせながらたたませて頂きます~










逃げ子さん拍手&コメントをありがとうございます!!
そうね、恋人が居るドールさんに・・・
いやいや!!ここはお預かりしたからには
面白おかしく楽しませていただきますー!!(^_-)-☆
それにほら、その背徳的な感じがうふふふ。
大きいお兄さん楽しいっ
へっへっへ(*^^)v
幸せな冬の君は柚様といつも一緒に並んでおられるの?
幸せオーラ放っているお2人が近くに居ると癒されるだろうなぁ。(*^_^*)(*^_^*)













ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
よくメッセージでお話してるので
なんだか近くに住んでいる気分です
明日生地屋さん一緒にいこうよう!なんて言いたくなっちゃって
実はすごく離れているのにね。
ありがたい時代で御座います。
最近はそちらの時差を意識できるようになったので←(^_^;)
あ!!今ももこたさん夜中の2時くらいやんかいさ!!って気付けるようになった。
そして季節は同じくらいに進んでゆくのよね、
こちらずいぶん寒くなってまいりました
ももこたさんお風邪にご注意ご自愛下さいませ。(^.^)












noj~様、拍手&コメントをありがとう御座います!!
お久しぶりですー!!
嬉しいお言葉をありがとうございます。(#^.^#)
私はミーミちゃんが好きっ!
お口がむにゅっと、かわいいーっ!!んもー!!
ミニッ子ちゃん良いですよね
・・・。
とか言いながら大きいお兄さんが気になっているんですけどね、
ご縁があれば・・・。
ドールの神様(←?)が桃のお財布を考慮して
今はミニっ子サイズにご縁を下さっているようで
ドンマイ!!桃大福。(;_:)
noj~様宅のお兄様見たいー。←(^o^)/












スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/804-cb78c6e4
