categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

お兄様の冬支度。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

お友達様宅の大きいお兄様が桃大福家に遊びに来ていらっしゃいます。

y302.png

夏の頃に夏服でお出でになったお兄様
オーナー様の了承を得てお着替え。

y309.png

オーナー様から冬のお洋服をご用意いただいたのですが
その前に桃大福のご自慢お洋服を着用していただきました。

桃大福家には居ないSD13少年服!
いずれ大きなお兄さんをお迎えするつもりで用意しているんですが

来やしない。(-_-;)

y307.png

お兄様とってもお似合い!!(#^.^#)

む?
お兄様のオーナー様
すねぼんが出ておりますがー
大丈夫でしょうか?(#^.^#)

窓辺のお兄様素晴らしい
窓の下を通りがかった娘さん方が一目惚れしちゃったりするの。(^_-)-☆

y303.png

美しいわぁ。









 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/810-b2495603
