categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸でデート。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

神戸すみかでダンスするお2人。

k9.png

お嬢さんお手をどうぞ。

k11.png

足どり軽くくるくるまわるワルツ。

k12.png

ダンスのお相手はアラブの王子様っ!!

k13.png

そしてチーク。

k10.png

へへっ。(#^.^#)

k8.png

ドルパ32限定はシャルとリーゼ姉妹、
と言うことで睡蓮さん(SDシャルロッテ)出動で御座います。

王子様からプレゼントを頂く睡蓮さん。

k24.png

プレゼントの中身は多分油田の権利書。

k23.png

埋蔵量は無尽蔵。

k17.png

あさ黒い肌にりりしい口元
あごのラインがシュッとしててハンサム様。

k20.png

スーツ姿が決ってます。

・・・先ほどから気になる視線・・・

k21.png

神戸すみかのクリスマス撮影スペースには
大きなトナカイさんがおります。
真っ黒お目目でめっちゃ見てくる。(°_°)

この日はお友達と神戸で遊んだの
人気のローストビーフ丼を食べて
すみかで撮影会して
トゥーストゥースカフェでイチゴのケーキ食べて
雨の予報だったのに雨降らなかったし
すごく幸せな1日でした。
今度チョコレート展行くんだぁーい!!

桃大福年末年始お仕事がかなり忙しいのですが
がんばれそう。(*^_^*)

k29.png

週末はドルパ32ですね、
かなり冷え込むとの予報です
参加なさるお方はしっかり防寒なさって楽しんできて下さい。
素晴らしい出会いがありますように。(*^_^*)



 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/813-da687bb7
