categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

☆クリスマス☆

trackback0  comment0
気付いたらクリスマスすぎてますやん。
こんばんは桃大福です。



k29.png

取り急ぎ先日神戸で頂いたクリスマスぽいケーキ画像などを。(~o~)
スポンジはこれでもかとふわっふわ!
クリームの甘さもバランスよくて
甘くてすっぱい苺は真っ赤であぁもう幸せ。

k25.png

睡蓮さん(シャルロッテ)!クリスマスぽいよっ!(*^_^*)

桃大福年末まで怒涛のお仕事です。
仕事帰ってからちょこちょこ大掃除、・・・、掃除。
いつものお掃除に毛の生えた程度で乗り切ろうかな(←毎年そう)
合言葉は「家が汚くても死にゃあしないよ。」で。

マシン(バイク)は洗った!
ね、年賀状・・・今日の晩にちょちょいとやっちゃおう。
お年玉のポチ袋も準備したし
それからそれからー
もういいや明日の仕事に備えておこたのお守りしよーっと。(~_~)

週末はお天気が崩れるとの予報です
皆様お風邪など引かれませぬ様にご自愛下さいませ。
おこたより愛を込めて。桃大福







 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/816-3713996c
