categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

お正月お里詣で。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


1月3日京都、天使の里へ行ってまいりました。

k38.png

雪景色で御座います(*^_^*)

k68.png

雪が溶ちゃわないうちにお庭撮影だーい!

k46.png

きゃほー!
かなり積もっております。(*^_^*)

k39.png

お供は月君(MSDヒューイ)です。(*^o^*)

k40.png

お正月なのでお着物でお里訪問しております。
母の手作り着物。(ご自慢。)

k43.png

月君「椿が咲いている。雪の白に赤い椿がとても良く映えるね。」

k65.png

これだけ雪が積もっているのに
お日様が出ているからそんなに
寒くなくて最高の撮影日和かも。

k66.png

なんて思っていたら

k48.png

木の上から溶けた雪がぼたぼた落ちてくるのっ
ひゃあ!ちべたっ(>_<)







拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
コメントのお返しは直接させて頂きます。







 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/818-2bd24b0f
