categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お正月お里詣で。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。
お正月に里詣でしてきたました。

k52.png

着物って足元がガバッ!となっちゃうんだけど
ポージングちゃんと出来てる。
月君やるねぇ~

k53.png

友人様宅の麗しのおねえ様。
桃大福家にホームステイなされている大きいお兄様の夜刀様の恋人様。

この日お里に夜刀様をお連れする予定でしたが
雪のため日延べとさせていただきました。

恋人の感動の再会なるかと思いきや悪天候のためー・・・
残念ですっ。(>_<)

しかも夜刀様、我が家で美女に囲まれて居られます。
我が家の美女達に・・・

k76.png

きゃきゃきゃきゃー!!!!!

k74.png

・・・・・・・・。

夜刀様お留守番の上に子守りをすいません。(-_-;)

k51.png

可愛らしい弟君と美しいおねえ様。
優しげな眼差しです。(#^.^#)

k73.png

洋装の豪華ドレス合わせなされておられたのをパチリ。
優雅でございます
お外はどえらい雪やこんこんですがここは小春日和のよう。



天使の里のお正月ワンオフちゃんたいへん豪華でした
いつもどうりに投票しました。(*^_^*)

お里日記がもう少し続きます、
遊びに来て下さると喜びます。←(^_-)-☆




スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/819-baa05cca
