categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

ありゃもうお正月から9日もたっておる。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

お正月三が日に天使の里へ行ってまいりました。
雪のお庭で撮影会をして

k40.png

ロビーの大きなテーブルでお友達と撮影パチリ

k54.png

友人様のぽんぽんお腹時計がなり
気付けばお昼のお時間でしたので喫茶室へ。

k59.png

お昼ごはんはおにぎりを頂いて、
(お里の道を挟んで向かい側にスーパーがありますのでそちらで購入すると良いですよ。)(^.^)
お里のケーキセット(受付でチケットを購入できます。)は
チョコレートケーキと飲み物はグレープフルーツジュースにしました。(^o^)

k61_20150105215744ec5.png

そして友人様おもたせのスイーツを頂きました。

お写真左はとっても美味しい紫蘇餅!
じっと見ていたら1つ多目に頂いちゃいました。
食いしん坊でごめんなさいよ。(^_-)-☆

k83.png

関東からお帰りになった友人様のランドのおもたせ!
メロンチョコレート!美味しかったね!ね!月君!

月君「キウイだよ!美味しかった!」
天国です。(*^_^*)

k57_20150105215706625.png

おめでたいお正月の和菓子を頂いちゃいました~!!
中身はもちもちした黒豆入りの羊羹でした上品でとても美味しかった~。
えへへへ~幸せだ。

k84.png

この日はお正月三が日お里は10時開館で3時で閉館でしたので
楽しいお里詣ではあっという間におしまいです。

k35.png

場所を移りまして京都嵯峨野の美味しいパンケーキ屋さんへ、
甘酸っぱくて見た目もご覧の通り可愛らしいベリーのパンケーキと
とっても美味しい安納芋のクリームパスタを頂きました。

k80.png

窓の外は綺麗な雪景色閉店までおしゃべりをして
冷たく澄んだ空気の美しい冬の夜空を見ながら帰路につきました。

本日は美味しいものレポートでございました。
お里日記にお付き合いくださいましたお方ありがとうございます。



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
コメントのお返しは直接させて頂きます。
ありがとう~!!



 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/820-7815a080
