categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

スタジオ撮影会。(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

菫ねえさんと行ってまいりました

sa52.png

大阪スタジオ撮影会日記続きで御座います。(*^_^*)

sa46.png

こちらのお方は撮影会お誘いくださいました友人様宅の王子様
とってもチャーミングであらせられます。(#^.^#)

sa41.png

豪華ドレスのお袖が長くていらっしゃって・・・

sa40.png

よいしょ

sa39.png

よいしょよいしょ

sa43.png

あぁ。

sa49.png

菫ねぇさん。

sa50.png

手伝って差し上げましてよ。

楽しそうね。(゜-゜)

sa48.png

菫「とっても楽しいです。」

それは良御座いました。(*^_^*)

sa35.png

大阪スタジオ撮影会で御座いました。

sa37.png

あぁーーー!!!スタジオならではの絵が無い・・・

へへ。
ドンマイ!

菫ねぇさん共々楽しんで、
ほーくほくほく大満足でかえってまいりました。
幸せな事。(*^_^*)




まったり更新となっております
お付き合い下さると嬉しいです。



拍手を下さいましたお方ありがとうございます。
励みにさせて頂いております。(#^.^#)ノシ








スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/828-e383eae5
