categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

色違いを作ろうかな。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


春はいいですねぇ、次々にお花が咲いてゆきます

ジャスミンが咲き出しました。

ic71.jpg

あまーい香り。

ic70.jpg

モッコウバラが満開です。


ic56.jpg

鈴蘭のこのワンピースすごく気に入ったので、

もう1着色違いを牡丹に作ることにしました。


ic69.jpg

白黒の感じで、

スカートの丈を長くしたいけど、もっちゃりするかな・・・。

ic67.jpg
こちらのバラは腰まで位の小さい物ですが、

20個くらい蕾をつけてます。

ぎっちり花びらのバラも好きですが、この一重のバラ可憐で可愛くて大好き。





拍手を頂きました!!
五月病も吹っ飛びます。
ありがとうございます。(*^_^*)
お礼コメントたたませて頂きます。




K様、拍手&コメントありがとうございます!!
ピンクの色合い褒めて頂いてありがとうございます(*^_^*)
桃も「良い感じに出来たなこりゃ!!」って思いました。
調子に乗って色違い作ります~。
またメールさせて頂きます。(^o^)ノ




拍手くださった方ありがとうございます。
すごく嬉しいです!!
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/83-0da86da9
