categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

お楽しみ。

trackback0  comment0
4月29日に大阪難波神社で開催の名品市へ行ってまいりました。
名品市とはステキなディーラー様が沢山参加なさる市でございます。

ao23.png

時を読む能力の無いわたくし
お友達との待ち合わせよりかなり早くついたので
JRの線路と電車が見えるカフェでお茶。

JRの電車が延々入って来ては大量の人を下ろし、
また大量の人を吸い込んで去っていきます。
じい~・・・。

さて難波へ移動です。

ao22.png


ドールイベント名品市は難波神社で催されます。
大きなビルに囲まれた街中にある神社。

さてお参りをして入場列に並びましょう
前もって一般の入場チケットを購入しておりましたので
慌てることなく。

今回はねえ見るだけなの。
他のイベントではかなり頑張らないと購入できないであろう
超ステキなディーラー様方ですが
お高いですものー
見るだけで満足。
えぇ見るだけで。(^^)v

ao60.png

わぁー!!C/T/B様だわぁ~
素敵すぎますー・・・
実物を拝見できたわぁ~~~大満足。

ao58.png

わぁ〜本皮で出来た魔女のお帽子かわいいー!

ao59.png

拝見できて幸せですー!!

ao57.png

あらこちらツィッターで
拝見してたドレスですわ。
ええ、見てましたわ。

ao54.png

わぁー綺麗~~~。

ao64.png

ヴィジュアドールさんが多かったです。

ao55.png

ナチュラルゥ~~~ステキィ~~~

ao56.png

直接拝見出来るとは夢のようです。
可愛いですぅー。

ao61_2015051213515415e.png

難波神社のお隣の中庭のあるオサレなカフェでランチして、

ao20.png

お友達の横浜のふかふかしたお土産を頂いて。
満たされたわぁ~。(*^_^*)

ao60_2015051213515009f.png

アジアンな美味しいお料理を頂いて帰りました。
楽しい美味しいとっても満足!





・・・。





ao85.png

ほんとはドレス買っちゃった~。(゜-゜)

ao86.png

プラスティックハニー様のドレスです
お花の付いたお帽子が超キュートでしょ?(^_-)-☆
爽やかな葵に白いエプロン。

ao81.png

しかも名品市ご一緒したお友達とお揃いなのぉー
神戸でドレス合わせ。(#^.^#)



 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/838-06080b82
