categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

南国。

trackback0  comment0
ハイサイこんばんは桃大福です。


ok38.png

沖縄へ行ってまいりました。

家族の人が出稼ぎから帰って来たので
お疲れ様会。
家族サービスだって連れてってもらった。へへ。(≧∇≦)

長い出稼ぎから帰ってきた。へへ。(#^.^#)

ok37.png

空が青くて、海も碧くて、

ok31.png

魚も青くて・・・

ok32.png

いや、魚は赤くもあり

ok41.png

果物も赤かったり。
赤いドラゴンフルーツが収穫時期だったの
赤いドラゴンフルーツ大好き。

ok35.png

今回これ、美ら星!
このスターフルーツがすんごく美味しかった。
スターフルーツは少し水くさくてきぶい物ってイメージなんだけど
美ら星凄く美味しかった!
新品種なんですって。

ok36.png

☆食べ物に腰掛けてはいけません☆

ok33.png

南国植物。

ok34.png

独特のやんばる植物群を見ながらの
大石林山ハイキングとても楽しかった。

ok24.png

沖縄は海草が豊富で御座います。
もずく尽くしのおそばセット。

ok30.png

沖縄のぜんざいは金時豆甘く煮たのが入ってるの
これは波照間黒糖ミルクぜんざいアイスのせ。
素敵な壺屋のカフェで頂きました。

ok39.png

これ。

ok40.png

思い出に持って帰ろう。







nojo様ー!!お久しぶりですっ生きてます。
色々あってそりゃもう色々あって、
ちょっと何があったのか覚えてない位(°_°)
いろんなことがありまして
更新してませんでした。
また更新してゆきますので
遊びに来ていただけると嬉しいです。
私も遊びに行こうっと。(o^^o)






拍手をくださいましたお方ありがとうございます。
今回はドール写真少な目の
食べ食べ旅日記になってしまいましたが
(ずっとそんなだったような)
これからもよろしくお願いいたします。
また遊びに来ていただけると嬉しいです。









スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/856-bab511c4
