categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

鈴蘭さん。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

小さな足音と鈴の音とたまに物の落ちる音
トトトトトトト
ガサッドサッチリチリチリチリン

普段は大人の足音だけの我が家ですが
今はとてもにぎやかで。

kyo41.png

ひゃー!!

kyo42.png

ひょー!!

kyo43.png

あわわわっ!!

捕まえようとしてもするりと手の間をすり抜けて、
動きに着いて行けない~・・・
壁で頭をゴチンと打つという漫画のようなことに。
やあやあ。
小さな猫なんでトコトコトコトコッて足音も
耳を澄まさないと聞こえないんだなぁ。
ほうほう。

この子は我が家ではなく妹家の猫ちゃんでして、
籠に入れて姪っ子のお膝の上に
大事に抱えられて遊びに来ました。

我が家の猫さんがあちらへ行って2年
猫さん温かくてふかふかで、
小さな呼吸が良いなぁ。

kyo40.png

疲れたらお膝に乗って
ゴロゴロいいながらおねむです。

kyo45.png

無機質な可愛らしさに囲まれて居るのが私の日常なのだけど
この可愛らしさも良いなぁ良いなぁ。

kyo44.png

ひぎゃー!!!

こらー!!おどりゃー!!!!

こんのぉー!!

すぐに愛すべき静寂のドールの世界にもどります。


 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/857-54a0a640
