categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

京都への道すがら山藤が綺麗でした。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



京都の天使の里の近くへご用があって行って来ました。

あいにくとお里は閉館日でございましたが・・・。

ちぇっ。

帰りに亀岡の天空の何とか~というスーパーのお土産売り場で

御殿八ッ橋本舗のいちごあん入り生八ッ橋いちごミルクを買って帰りました。






桃「鈴蘭さん。」

鈴蘭「はい。」

ic79.jpg

桃「このいちごタルト」

ic80.jpg

桃「いちごのくきがびよびよ付いたままやし、摘んだいちご全部のっけたの。」


ic81.jpg

桃「雑?」

ic82.jpg

鈴蘭「雑・・・かな・・・。

でも私的にはヘタがついてようがくきがついてようが、

いちごが多ければ多いほど良しとされるから。理想的。

気に入ってます。」

桃「それは良かったー。」


ic84.jpg

菊ちゃん「お腹いっぱ~い!!」の図。







拍手をたくさん頂きました!!
ありがとうございます。
幸せ者でございます(*^_^*)

コメントお返したたませて頂きますー。






K様拍手&コメントありがとうございます。
庭で摘みたてのいちごにゼラチンで艶出ししました~。
瑞々しくて美味しかったです~。
前々からよくお邪魔させて頂いてます
サイトオーナー様からコメント頂けて感激です(*^_^*)
ぜひまたお越しくださいませ~!!






みや様拍手&コメントありがとうございます。
母にはお世話になってるのに庭で採れたいちごでタルト、
愛情はたっぷりですが、お財布にはやさしい母の日のプレゼントで御座いました。
みや様リーザちゃん気になる物を召し上がってらっしゃいましたね、
トマト大福・・・(^_^;)




拍手くださったお方!!
これまたありがとうございます。
めちゃ嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/86-7026c56d
