categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

今年は・・・。

trackback0  comment0
わっ年末だ。


iine3.jpg

ごろり。

iine4.jpg

こちら普段の我が家のような景色のお写真・・・。

iine6.jpg

秋の絢爛の宴の天使の里へ
お邪魔した時のお写真です。

ロビーのテーブルにはそれはそれは素晴らしい
金糸銀糸の刺繍のついたて。
美しひ!!

iine5.jpg

扆の手前が畳なのでごろごろしちゃってます。

友人様のお嬢様にもごろごろしていただきました。
くつろぎ空間。(*^_^*)

kyo12.png

この日はこちら、
友人様のお嬢様にお会いしに参りました。
なんちゅうかわいいさでしょう~~・・・!!
ディアーちゃんです

このサイズ感!!
良いっっっ!!

ずっしり重くて安定感があります。
我が家にもおいで下さるといいなぁ〜。

kyo11.png



kyo14.png

なにしてるの?
芙蓉「UFOを呼んでいるの。」

・・・。

そう。

こちら家族の人がポージングセットしてくれたんですが、
今我が家はXファイルを見てますので
その影響だね。

「幽霊はいないが宇宙人はいる。」

iine1.jpg

桃大福は両方いると思うー!!

kyo1.png

芙蓉「来年はひたすら楽しい一年になりますように。」

良いお年を。(*^_^*)

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/860-23bbf38f
