categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

なんと。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


梅も盛りと咲き誇り桜の蕾も膨らんでまいりました今日この頃
お正月太りを維持したままで
このパンダ焼きにとても似た姿になっております・・・桃大福です。

m4.jpg

腕のムッチリ感が似てます。
えぇ似てます。

トホホ。

・・・。

お次の京都ドルパの限定ドールさんは美しい少年達
ミシェル君とリゲル君お2人なんですね。

ミシェル君、麗しく儚げですね。

我が家にはミシェル君が居ります。
麗しくもとても凛々しい、
えらくキリリとしたミシェル君。

m3.jpg

とってもキリリとして男前です。(((o(*゚▽゚*)o)))
親バカですいません。

男前なミシェル君が居るので
ぜひ!ぜひぜひ!!リゲル君を
お友達としてお迎えしたいですっ

そして2人たわむれるさまをみたひ。。。

ニュースニュース、ニュースを読まねばと
うむうむ、今回のドルパは限定ドールさんの
お迎え方法って抽選なんですね、
どちらかのすみか若くはWeb、
そしてとどめにドルパ会場で申し込めば
当選確立アップという事かな。

そしてこちらも気になっておりますDSDちゃん
今回なんと可愛らしいスィートドリームナナちゃんと
DSDくんちゃん。

なんて素敵な…。

DSDちゃんって子供の頃に家に居たフランス人形と
サイズ感が似ていてキュンとします。
お友達のDSDナナ様抱っこさせてもらったらたまらない可愛さ。

まんじゅう系のお顔のルナさんの首を
DSDちゃんのボディにすげ替えてもかわいいよねぇ。
(空も飛べるのさ。空想って素晴らしい。タダだし。)

お迎えしたいドールちゃんが在る状況はとても楽しいです。

m6.jpg

よっし!もうすぐお里へ遊びに行くのでその時にリゲル君の申し込みしましょう。
そしてドルパ会場で申し込みして確立アップですよ!!
そのお後は祈りを捧げましょう。

と計画していましたが
すごいタイミングでお里からワンオフ様当選の白い封筒が来ました。

年明けにお里詣した折にご応募した子が来てくれることになりました。

単純に運のなさからなのでしょうが
もしかしてなんらかの呪いにかかっているのではないかしらと思えるほどに
お里の白い封筒とご縁が無かったのでとっても嬉しい。(*^_^*)
封筒を見た時にはとても慌てふためきました。
動悸がっふうふう。(>_<)

星間学寮、女子部?
女子をお迎えでございます。

皆様方の所へ舞い降りるリゲル君を
拝見させていただくのを楽しみに
女子をお迎えいたします。


ブログをあまりに放置しておりましたので
訪れてくださる方もほとんど・・・。
へ、へへ。
おいで下さいましたお方ありがとうございます。
またぜひ遊びに来て下さい。

では失礼いたします。




コメントを下さいましたお方、
直接お邪魔させていただきます。ありがとう~(o^^o)




スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/865-f29b5f13
