categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

白い封筒の、て、て、て手続きを。

trackback0  comment0
天使の里へ来ていますミシェルです。

m20_20160306213811505.jpg

白い封筒の手続きを済ませて
お里のロビーのソファでくつろぐミシェル。
ミ「妹がやってくるのは今月の27日友引。」(*^_^*)

m14_20160306213742d53.jpg

小春日和。

m15_20160306213744903.jpg

1階ロビーには可愛らしくて小物がセンス良く設置された撮影スペースがあります。

m17_20160306213806ed1.jpg

ドールサイズの豆本。

m16_20160306213747ae6.jpg

ミ「素晴らしいご本でした。」

m18_20160306213808ef8.jpg

きちっ。
我が家のミシェルは几帳面。

m9_20160306213716dd1.jpg

この日いただいたのは抹茶のケーキ。

m10_20160306213719fa7.jpg

天使の里の醍醐味友人様とドールとお茶~。(*^_^*)

我が家は相方さんもドールオーナーなのでご飯のたびに
ドールを横において食べることもご自由になんですがね。☆

m12_20160306213739863.jpg

ウム。しっかりとしたアップお写真。

最近遠近のメガネを購入したんです。
これは素晴らしいですよぉー
モデルのドールもカメラの液晶も交互に見れますねんっ!!

以前はカメラを掛けると遠くは見えるけれども近くの液晶がぼんやり、
メガネ無しでは遠くはまったく見えなくて、
ドールちゃんのまつ毛なんて見えない見えない。
操作が未熟な上にそんなこんなで何がなにやらお写真が完成しておりましてんけど、
何とかなったかな。

m8_20160306213715eb1.jpg

ミシェルったら素敵なお兄様方とご一緒していただいております。
ボディサイズの違いがすごい。
ポージングの限界を感じておりますが少年ボディの比率は好きです。

2重関節のお手手はいいよねぇ~。
2重関節のお手手、ほしいなぁ~。
売ってくれぇ~!!!

m11_20160306213719fa7.jpg

集合写真。

そうそう、男の子ドールのポージングまったくできなくて
素敵な男の子ドールさんがたくさんおられる友人様にどうしたものかと相談しましたところ
・・・何枚も撮影、その子がかっこよく見えるポーズ角度をさがすのです・・・
とのお言葉を頂きまして毎日撮影しております。
ああ楽しい。





コメントを頂きました~!!
ありがとうございますっ!!
直接お伺いさせていただきます!!(*^_^*)ノシ

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/866-fac41afe
