categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

パソコンのハードディスクがお亡くなりに・・・。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


パソコンのハードディスクがお亡くなりになりました。



大事なデータのバックアップを取ってなかったので

全部・・・無くなっちゃった・・・(TT)えぇ~ん。

大事な方のサイトをショートカットで見に行くこともできないし。不便。

でもパソコンがめげたんじゃなくてよかったー。


ic90.jpg

今度はいちごのシャルロットを作りました。

こちらは母に頼まれた、母のお友達奥様にお出しするものなので

型から出した写真はないのです。

型に入ったままのケーキのお写真とは・・・中途半端ぁ~。

「娘の手作りケーキですのよぉ~っ」と自慢してくれるそうです。

不味かったらどうしましょう。



拍手&コメント頂きましたー!!
ありがとうございます(*^_^*)

お返事たたませて頂きます!!





M様拍手&コメントありがとうございます。
桃はケーキ食べるのも好きなんですが
作るのも好きなんです。
クッキーの型やケーキの型を集めるのも好きなんです。
パソコンが直りましたのでサイトへお邪魔させて頂きます。
毎日日参してたのでお久しぶり~で楽しみです。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/87-6a3fc85b
