categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

幸せと王子様。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。
神戸すみかへ行ってまいりました。

s40.jpg

4月某日お友達のお里ワンオフであらせられる
王子様のお迎えに立ち会わせて頂きました。
お迎えおめでとうございます!!
麗しひ。。。

我が家のリトルアリスを王子様のお膝に
ちょこんと乗せていただいちゃった。(*^_^*)

s42.jpg

友人様のお迎えなされた
ミシェル様とリゲル様のお二人にはさまれました。
すばらしいお迎えラッシュ!
お美しい方が次々においでになるなんて
なんちゅう羨ましいこっちゃろう。(≧∇≦)

撮影会をして美しいドールを拝見させていただいて
ドールやドールドレスのお話をしながら晩御飯は
パスタとサラダとフォッカッチャ。
デザートはチーズケーキとチョコレートケーキと
シフォンケーキとアイスクリームのうちから
チーズケーキをチョイス。
女の子はパスタとお菓子が大好き!!
きゃっ!
ゲッホゲホ!!年のせいかよくむせます。

神戸の美味しいパン屋さんで食パンを買って帰りました。
明日の朝食が楽しみです。(^_-)-☆

仕事で辛いこともありますが
趣味の世界の何て楽しい。
今はこの幸せに乾杯さ。

今年は仕事よりも遊びを重視するのだ!!!
遊ぼう遊ぼう!







クー様ありがとうございました。
とても楽しかったぁ。(*^_^*)






スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/878-29c9eeb9
