categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

ごろごろしてます。

trackback0  comment0

まめ本くつろぎ。 

こんにちは、桃大福です。

桃は今日仕事が休みだったので一日ごろごろしてました。

牡丹もごろごろしてます。

まめ本 

 

まめ本 

 

天使の里の工房の撮影スペースで撮影しました。

 

工房にいてはったお方に「このまめ本神戸の勤労会館の雑貨屋さんに

売ってたよ」って教えてもらっちゃった、

見にいってみよ。

他のドールオーナーさんとお話ししたのはじめて。

一言二言しかしゃべってないけど、楽しかった。うふうふ。

 


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/9-67421d46
