categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

晩御飯はたこ焼きでした。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。

何だか寒いですね・・・。

そんな日にはたこ焼きがおいしいです。

とゆうことでディナーはたこ焼きにしました。

ic98.jpg

↑今からまだまだまん丸になる様に焼きます。

外はカリッ中はトロトロ~たこは大きめに切ったのでプリプリです。

いつもはおたふくソースなんですが、

オリバーソースの辛口で食べました。大人味でした。


ic100.jpg

薔薇の花の画像でたこ焼き臭を消して・・・。

ic94.jpg

~牡丹のお写真~


牡丹「お部屋の中がたこ焼き臭・・・」

桃「いっぱい焼いておいてありますからね。

明日もたこ焼きだよ。」

たこ焼きを大量に焼いて、

次の日もチンして食べるのはうちだけでしょうか・・・?





拍手&コメント頂きました。
たこ焼きも美味しいし拍手も頂けて
超幸せです(*^_^*)ありがとうございます。

以下コメントお返しです~。



M様~拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
今日神戸へ行きましたので、大きな本屋さんで
M様のおっしゃっていた宇宙の御本、
興味があったので見てみるつもりだったんですが
妹と姪っ子(2歳)と一緒だったので本屋さんまで行きつけなかった・・・。
2歳児のパワーは恐ろしいです。
そごう神戸店ワンフロア見た時点で倒れそうになりました。
妹と姪っ子と途中でわかれて神戸すみかのワンオフも見に行くはずだったのに、
疲れきって帰ってきてしまった~(ーー;)。
もう一度一人で神戸へ行こうと思いました。




拍手を下さってるお方~。
めちゃ嬉しいです(*^_^*)
ほんとに拙い文で読みにくいでしょうけれど
お付き合い下さいませ~。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/90-4fc00c49
