categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ありがとうございます。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



パソコンとデジカメが壊れかけてます(;_:)えーん。



ic101.jpg

明日京都の天使の里へ行こうと思っております。

新しい西日本限定色ワインレッドのSDキャリングケースの出番です。

牡丹と野児菊と鈴蘭3人も入るだろうか。

そして桃の肩は重みに耐えられるだろうか・・・。


ic102.jpg

菊ちゃん久々にこちらの髪で行こうかな。

わくわく!!どきどき!!

他オーナー様に話しかけたいけど・・・(-_-;)心臓ばくばく。






拍手たくさん頂いてしまいました!!

5・・・5拍手も!?

ありがとうございます。

あんまり嬉しかったので更新せずにそのままにして見つめてました(#^.^#)

へへへ。


たこ焼きに反応なさったお方が数名いらっしゃいましたが、

ものすごく嬉しいです。




ほんとにありがとうございます。
コメントお返したたませて頂きます~。



M様、拍手&コメントありがとうございます。
姪っ子ちゃんがSD・・・うまいこといいますなぁ!!(*^。^*)
うちの姪っ子もまさにSDです。
怒られたりしても、まだ2歳なんで泣きまねにお顔がついていかなくて、
普通の表情で「え~ん」って泣きまねしたりします。SDですね・・・。
たこ焼きはお家で作ると
チーズやおもちやこんにゃくの炊いたものを入れたりできてよいですよ。
ぜひお家でたこ焼きを!!





月様、拍手&コメントありがとうございます。
ワンピース難しい物が作れないので
ワンパターンになってきてますが、(^_^.)
次はスカート丈の短い物とかも作ってみたいと考えてるんです。
今回はたこ焼きを辛いソースで食べたんですが
そのソースで焼きそばを作ったらこれまたピリ辛ですごくおいしかったです。
実はお箱にしまわれる2人のお写真
ひそかに何度か見に行ってました。素敵(*^_^*)





K様、拍手&コメントありがとうございます。
たこ焼きおいしいですよね!!お出汁は必須です(*^_^*)
ソースをかけたあるのにお出汁につけて食べます~。
ホットプレートのたこ焼き機で焼いて食べるんですが、
最初みんな焼きたがるのにお腹が膨れてくると桃がひたすら焼く係りになります。
はっ!たこ焼きコメントになってしまいました・・・
見ての通り桃のお裁縫は単純な物しか作れないですが楽しいですよ。ぜひK様も!!




拍手くださったお方ありがとうございます。
ものすごく嬉しいです。
明日は京都天使の里のお写真です~(予告!?)
見に来て頂けるとまたものすごく喜びます。


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/91-df0bd9f7
