categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へ行ってきました。Ⅱ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



5月21日に天使の里へ行ってまいりました(*^_^*)そのお写真、

まずは1階撮影スペースです。




ic201.jpg

菊ちゃんの自室です。

菊ちゃん普段ハードボイルドな暮らししてます。

ウソです。

ic202.jpg

野路菊「ハードボイルド?」

ic219.jpg

お庭が一望出来る窓際に豪華なソファーを移動して撮影です。

こちら壁一面がガラス張りになっていて、

光がたくさん入ってグラスアイがキラキラ写るのですが・・・

ガラスとガラスに写った自分の姿が写真に写ってしまうのです。

上手な撮り方があるのかな~・・・。

ic205.jpg

ガラス越しに必死に写真撮影する桃の姿も写ってました。

サクッと切り取りました。

ic204.jpg

アルパカ牧場がありました。

めぇ~

野路菊「えっ!?アルパカさんってそんな鳴き方やったかな・・・」





拍手&コメント頂きました。
頂いた拍手とお里の思い出を胸に頑張ります。
ありがとうございます(*^_^*)


K様~拍手&コメントありがとうございます。
高速はサービスエリアが魅力的ですが通行料金がお高い!!
時間はかかりますが下道をコンビニに寄りながら
ドライブ感覚で行くのも良いですよ。
ミニストップで行きも帰りもマッシュポテトを食べました。






U様~拍手&コメントありがとうございます。
拙いお写真で申し訳ないのですが・・・
可愛いお子様のお写真載せさせていただきます。
サイトの方へ遊びに行かせて頂きます(*^_^*)





拍手を下さったお方~ありがとうございます。
明日もお里写真Ⅲなんですが
遊びに来てくださると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/93-f0a9ff11
