categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里Ⅲ、工房撮影スペース。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。




天使の里工房の撮影スペースです。


こちらの撮影スペースは毎回すばらしいです。






ic208.jpg

べにばらしろばら

ic207.jpg

大きな額縁にばら、素敵。

ちょっとMSDの菊ちゃんには額縁が大きすぎるようでした。

撮リ方によるのかな

ic217.jpg

海の中の宮殿にいるみたい・・・。

あ!!そうゆうイメージだ!きっと!!

ic212.jpg


写真の撮り方が微妙で、この子たちの魅力を引き出せていないような気がする

ポージングがへたくそ。これではいけません。練習しなきゃあ。




このあと少しドール以外の日記です。~脇道お付き合いください(*^_^*)~


畑で採れるいちごが小粒になってきたので

いちごジャム作りました。


ic220.jpg

すぐに食べちゃうので砂糖かなり控えめで、レモンを多くしました。

日持ちさせるにはたくさん砂糖入れないとダメですよ。

ic221.jpg

美味しい!!





拍手&コメント頂きました。
ありがとうございます(*^_^*)
以下お返事です~。







みや様、拍手&コメントありがとうございます。
1階の撮影スペースのハードボイルド部屋は
みや様のブログのお写真で見せて頂いてたので楽しみにしてたんです。
MSDにちょうど良い感じでしたね。
お里は楽しいですね(*^_^*)







M様、拍手&コメントありがとうございます。
おぉ~!!お帰りなさいませ~!!
良い天気でよかったですね(*^_^*)
桃も天使の里楽しかったです~
いっぱい写真を撮ってきました。
またサイトの方へお邪魔させて頂きます~
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/94-f44a44fb
