categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

10時と3時はお茶の時間です。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。



今日はアフターでしたね、参戦なさった方は良いご縁はおありでしたか?

このあいだすみかでご用意されている青いセーラーを見てしまったのですが、

可愛かった・・・。





神戸のすみかの撮影スペースは可愛いアイテムがもりだくさんで、

ティーセット大小4セット、籠が大小3つ螺旋階段にいちごに薔薇、きのこ、犬さん、くまちゃん

などなど。

懐中時計も金と銀2色をおかりしました。



ic245.jpg

菊「鈴蘭がケーキを買いに行って帰ってこない。」

ic256.jpg

菊「今日はお庭でお茶しましょうって約束したのに言いだしっぺの牡丹もこないし」

ic246jpg.jpg

菊「鈴蘭、ケーキどれにするか決まらなくてショーケースをながめてるのかな・・・」

ic258.jpg

牡丹「急がなきゃ!お洋服どれを着るか迷ってたら10時を過ぎちゃった 

お茶の時間に遅れたらケーキ食べられちゃう!!」

牡丹と野路菊と鈴蘭は朝の10時とお昼の3時にはかならずお茶をします。

はて・・・朝の10時にケーキ・・・

・・・あまり設定の練れてない妄想してしまった。



牡丹のアイをブルーのに変えたので、撮影して似合ってるか見てみようと思ったのです。

直接に牡丹を、親ばかフィルターを通して見てますと、ただただ可愛いとしか思わなくて(*^_^*)

お写真に写して冷静に見てみようと。

・・・似合ってるのかなぁ

あんまりハッキリしたお色のアイの牡丹は見慣れていないので良くわからない。

そりゃもう可愛いけど。可愛い・・・。

お写真に写したところで親ばかフィルターを通るのでまぁ可愛い。



牡丹はヘッドが小さいので18ミリから16ミリにしたのは良かったと思うのです。

お好みですが。

はっ。牡丹には茶系のアイのが似合うような気がする。

茶系のアイが欲しくなってきた・・・。









拍手&コメントを頂きました
ありがとうございます(*^_^*)

~コメントお返したたませて頂きます~
有~様拍手&コメントありがとうございます。
神戸は美味しい洋菓子がたくさんあってオシャレで素敵な町ですよね。
桃はさんちかの神戸風月堂でお仕事していたことがあるんです。~有希様、前を通られてたりして。
お嬢様、にこにこ笑顔の素敵お嬢様だからお写真たくさん撮ってしまうでしょうね。
すごい一眼をお持ちでしたね美しいお写真がたくさん撮れて羨ましいです。
お里へは良く行かれるのですね?またお会いした時には宜しくお願いします。





K様はじめまして~拍手&コメントありがとうございます。
情報ありがとうございます~バンビちゃんは鹿苑にいるんですね、知らなかったです
小鹿ちゃん見たかったのですが、大鹿も可愛らしかった。
あと平城宮跡と大遣唐使展も素晴らしかったです。
奈良は楽しいですね。桃は姫路在住なのですが、
思っていたより近かったのでまたバンビちゃんの公園デビューの頃に
行きたいです。
わぁ~35番ちゃん男の子ですか?可愛いでしょうね(#^.^#)
宜しければK様のブログを教えて頂きたいのですが~。
ぜひまた遊びに来て下さい(*^_^*)





N様拍手&コメントありがとうございます。
見に来て下さってありがとうございます。強引にお誘いしてしまってすいません。
お洋服めちゃ可愛いです。
ふんわり可憐で、ストール有りでも季節的に無しでも可愛らしいのです。
桃にはまず作れない複雑なプロの技を見ました~。
お忙しいのですね、でもミーミちゃんを見たいのでブログ・・・アップお待ちしております。







K様拍手&コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!!(*^_^*)キャッホー
男前さんのお目見え楽しみにまたブログの方へお邪魔させて頂きます。


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
カジュアル服の菊ちゃん、かわいい~(*^^*)
背景がすみかの撮影スペースなのですか?
小物いっぱいでよい雰囲気ですね。
10時と3時にお茶、という習慣は、職人さん用の時間ですね。
きちんと朝食べても10時過ぎにはなんとなく小腹が減るし、ケーキ食べてもいいかも!?と思っちゃいます(笑)小さめのにしときましょう、ということで!
新しいアイの牡丹ちゃんも、きりりとしてよくお似合いだと思います。すごく可愛いですvv









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/99-9eb09961
